関連する話題
人肌恋しいパート2
人肌

人肌恋しい季節

No.495 17/10/28 10:00
寂しがり屋さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫494

ショウちゃんこんばんは~(^-^ゞ

今日一日バタバタしてたからバタンキューしそう💦💦今夜は寝落ち前にレス送れるといいけどぉ😄✋💦

……↑↑とまでは眠気と戦いながらも頑張ってレス打ってたのにいつの間にか寝落ちしちまってたよん😱💦(笑)

という事で改めましておはよ~(^-^ゞ
週末だけど先週末に続きまた今週も台風の影響で天気がよろしくないみたいね😢

そっち、こっち、どっち、、は知ってたけどわざと聞いてみただけよ(笑)
うん。そう言ってくれるだけだけでも嬉しいし、ありがとね~😊
言い忘れたけどでも忙しいのはいいことだから😉✋

ショウちゃんの昨夜のレス見て、あ~確かになるほど~だね(^-^ゞ

これはケースバイケースというか、相手にもよるよね
オトコとオンナの身体の構造や脳の違いなんかもあるけど、男性には性欲を解消するための風俗とかあるもんね。そういう場に好きとかの感情とかをもってたら確かにややこしくなってしまうよね。
こういう言い方は男性に大変失礼だけど、オトコは気持ちがなくても性欲のために抱けたりするところがあるけど女性は抱かれると情が入りやすくなるからね。。
ちなみに私は若い頃は情が入ってすぐ好きになってたかもだけど(笑)、中年になった今はそうでもなくなった、、(笑)ま、歳とって脂分がなくなって気持ちもドライになってしまったのかね(笑)

冗談はさておき(笑)、相手に対して好きというか情は入るのは確かかな😌💦

ショウちゃんもきっと相手によりけりだよね
勿論、付き合ってる彼女さんのことは今は更に好きという想いはあるでしょ😉

なんか文がまとまらなくて分りずらくてごめよぉ😄✋💦

ここのレスも間もなく終盤を迎えるし一年仲良くしてくれてショウちゃんに記念にここでひとつ聞いてようかな、、
もしもこの私…レイカとデートするならショウちゃんならどんなデートプランを考えるのかなぁ~って聞いてもいい?😌💦💦

忙しいショウちゃんは今日も仕事かな?よい週末になるといいね😊✋

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました