関連する話題
人肌
人肌恋しいパート2

人肌恋しい季節

No.55 16/11/07 10:24
寂しがり屋さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫53

ショウさんおはよう(^-^ゞちょいとフレンドリーな感じで( *´艸`)

昨夜は遅くにレス入れてごめんなさいね💦
後で着レス通知にしてたらまずかったよなぁと後で反省してしまいました💦
すいませんf(^^;

インテリな趣味が職業柄というのもあるんですね(^-^ゞ
でも趣味が仕事にも生かされていくってなんか素敵ですよね。本望というか…。
最初大工さんとか言うから私単純なので(笑)、てっきりガテン系のいかつい男性を想像してましたf(^^;
色々聞いていくうちにいや、ショウさんは違うなぁ。私のイメージとは違う人なんだろうなぁって…お陰でイメージするのが楽しくなりましたよ(*^^*)
お仕事では設計からデザイン、現場と色々とこなされるんですね。
毎日が忙しいでしょうね
日々頑張ってるショウさん、エロの癒しはこの私にお任せくださいなー(о´∀`о)ノ
もう私が夜こっそり出張で行かせてもらってそしてイッてもらいます(///∇///)なん
て♪

教会での礼拝のいきさつもお話ししてくれてありがとう。礼拝にはそういう縁といきさつがあったんですね
私もね、神聖な場所で神秘な時間のなかで手を合わせて祈りを捧げながら自分の心を静かに見つめなしたいなぁって無性に思ったりします。。
静かに祈りを捧げる、、心が洗われるますよね✨✨自分にとっても大事なひとときですよね
ショウさんのお人柄が何となくわかります

ショウさん今週も一週間始まりましたが頑張ってくださいね(^-^ゞ

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました