関連する話題
人肌恋しいパート2
人肌

人肌恋しい季節

No.72 16/11/08 14:19
寂しがり屋さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫71

こんにちは♪
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

私も昨夜はショウさんとうまくタイミングが合ってお話しできて嬉しかったです(*^^*)
いくら文字とはいえ、でも文字を通して顔の見えない相手と繋がってる感じはとても嬉しいものですね✨
呼びすてもしてくれたし(笑)、なんか昨夜はショウさんをぐっと身近に感じましたね

あ、ショウさん厚い胸板貸してくれてありがとう(*^^*)心地よい眠りにつけましたよ♪あ、心地よすぎてよだれつけてなかったかな⁉(笑)

今日はこちらも天気がよくなくて寒いです💦💦昨日までは秋晴れがしばらく続いてたんだけどね。。

エッチはもちろん好きですよ~♪
神様が与えた人生の中のお楽しみのご褒美なんじゃないかと私は思ってますf(^^;
聞かなくてもわかってるけど(笑)ショウさんも好きなんでしょ⁉勿論ね(笑)
ショウさんはエッチモードのスイッチが入るとどんな風になるんでしょ⁉笑

ゆっくり話せるのはわりと夜ですかね~
またタイミング合えばタイムリーに話せたらと思ってます(*^^*)
ショウさんは仕事帰ってきても、今度はおうちの事とかで色々忙しいんでしょうね💦

一日のやるべき仕事が終わってひと息つけて落ち着いたら…寝落ちもしないようだったら(笑)、お互いのタイミングが合うときまたタイムリーにお話しできたらいいね
その時は気軽に声かけてくださいね(^-^ゞ

ショウさん寒空ですが午後も頑張って
(^-^)/

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました