注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.104 16/11/14 20:00
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫102

いえ、いつもは潔いです、確かに(笑)
恋愛となると、ダメですね⤵️
その時だけ『女』になるんでしょうね。

共感していただけて、嬉しいです。
普段は勿論、単純に
声は聞きたいんですよ(^_^)
確実に週一で逢えてる時とかはー。
私達の場合、彼の仕事中に逢うのが殆どで、いつ逢えるかは彼次第なんです。
それでも定期的に逢えてればいいんですが、どうしても先が見えない。
はたまた、かなりな期間、逢えないだろう。
けど、いつ逢えるか未定。
って状況で聞く、彼の声は、逆に拷問なんですよ。
普段でも『次はいつ』って決まってれば、自分なりの気持ちの⤴︎⤵︎の調整は、声を聞いても出来るんですが、『次、いつ逢える?』ってLINEに対しての返答が電話なことが多いだけに、電話が来る=その時点で勝手に期待してしまうんです。
なのに、どうもそうではないらしい…ってなった時の落ち込み度が激しくて💦

身体は、ほんと、分からないですもんね、実践しないことには(笑)
たまたま、そこも、運命だと、バカップルっぽいこと感じてる私達ですが(笑)

ですよね。
して、後悔した方がいい。
だって、その時の自分はそうしたかったんだから。
その思いがあるのに、しなかったってことは、その時点で既に、自分の意と反してるわけで、その結果のことに、自分は納得出来ないと思うんですよね。
結果が良かろうと悪かろうと…。

いや。
ウォルフさんのレスでは触れたんですけど、そろそろ彼にも性欲剤が必要かも?な感じで
正直、普段からしたら不満が残ってました(笑)
で、久々お昼寝出来る環境なのに眠れず、寝る為に、イタシマシタ(^_^)
しかし、眠れず( ̄◇ ̄;)

104レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧