注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.108 16/11/15 00:44
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫92

loversさん、彼氏さんがゆっくり抜き差ししてもイっちゃうんですか?(やらし~・笑)。

お昼寝で起きた直後(起こされた場合じゃなく)って、脳が覚醒するっていうか、意識が敏感になる時がありますよね。そういう時のセックスって違う感覚なのかな?そういうタイミングでセックスした経験がないけど。

彼氏さんが最初からフルスロットルなのは、駆けつけ三杯的な感じ?(笑)。

激しく動かして欲しい時って、ポイントを一点集中で突かれたい感じかな?

それともストロークを長くして欲しい感じかな?

たぶん、loversさん的には前者だと思うんですけど、彼氏さんは激しく動く=ストロークを長く、動かしてないですか?その動きだと抜けやすいかもしれませんよ。僕の経験だと。

僕はストロークを長くしたほうが摩擦量が多くて気持ちいいって勘違いしてたんですよね。

固くなった彼氏さんの乳首どうですか?

興奮します?(笑)。

責め好きじゃないから、興奮しないかな?(笑)。

寝ぼけてるのか、起きた直後とかに、僕の肩や胸に頬ずりするんですよねぇ…猫みたいでカワイイです。癒されます(笑)。

ぞっこんなのかなぁ?(笑)。

年が離れてるのもあると思うんですが、カワイイというか…

カワイイんですよ(笑)。

たぶん、他の人から見たら普通のオバサンだと思うんですけどね。カワイイです(笑)。

カワイイ言い過ぎですか?(笑)。

そうですよね。ぞっこん度合いでは僕以上のloversさんが(笑)、他のオトコに目がいくことがあるはずがないですよね。

お互い、今のお相手が最後のパートナーということで(笑)。

108レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧