注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.110 16/11/15 00:54
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫94

騎乗位が上手な女性というのは、全体重をかけない女性です(笑)。

loversさんが言う通り、クリトリスを押しつけてこないということは中イキしてるってことですよね。そっかー、クリイキしてるからグリグリ押しつけて、全体重をかけて来るんだ!!

なるほど~、勉強になります!!(笑)。

全体重をかけないってことは中で感じるポイントに合わせてるってことですもんね。オトコから見ても、女性から見ても上級者ってことなんだ!!

下つきだとアナルに近いわけですから、バックの時には位置的には上になるんですよね。だから、僕のように足が短いと入れにくいです(笑)。若い時は反り返りも今よりあったのでよけいに入れにくかったですね(笑)。

そのまま挿入もありますが(笑)、だいたいは、お風呂で一回戦ですね。

僕はオトコのくせに長湯なので(笑)、一時間以上でも平気です。洗いっこしたり、ローション使ったりで。

お風呂でイチャイチャ、ダメですか?意外です。

明るいのが苦手かな?

クンニは僕流なので(笑)、かなりソフトなはずですよ。指のアシストはありですけどね(笑)。

でも、グリグリ…(笑)。

う~む…謎ですね。

その女性のオナニーが激しいのかどうかは、今となってはわかりません(笑)。

彼氏さん、やっぱり我慢出来なかったんですね?(笑)。

loversさん的には我慢して欲しかったかな?

自家発電で発射されるのは、もったいない?(笑)。

110レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧