注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

講師達の控え室(お引越し)

No.120 16/11/15 21:33
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫108

つづき

ハイ、前者です(笑)
何故に分かりました?(^_^)
私達の『抜けやすい』は締め付けのみ、ですね(笑)
今までがゆっくりジワジワ派なので、激しい動きではまだ、私がイキ慣れてなくて、
ゆっくりジワジワ時の締め付けで、硬さが無いと出て行きます(-。-;

『ストロークを長くした方が気持ちいい』
これは女性側の立場から?
人それぞれなんでしょうね。
正直、イマイチ分かりません(^_^)
単に気持ちいいってことと、イク気持ち良さとは別物なので、いいとこ取りしたいかな(^_^)

私は本来、中で感じる女なのかも?って、この間のオナで考えてました(笑)
もしかしたら、クリオナのつもりだったけど、実際は中でイッてる?
だから長い期間、クンニイキ出来なかった?って。
クンニの時も、オナの時も、オモチャを使った時も、明らかにクリイキか、中イキか。
殆ど中イキなんですよね。
オナの時なんて、クリしか触って無いのに、確実に中で…って感覚。
挿入されながらローター使用でイク時は、とても分かり易くて『中、中。中が気持ちいい』って口走ってます(笑)

勃起した彼の乳首、興奮しますよ、勿論(笑)
その前に胸筋自体で興奮(笑)
この前も触りながら『これだけでオナ出来る』って、彼に言いました(^_^)
興奮はするけど、過程であって、自らがイキそうな時、ましてや、一緒にイク時、彼の乳首がどうであろうが、それどころじゃない(笑)
集中力の乏しい私が唯一集中出来るのは、sex中かスロット中かって位ですから、彼だけイクならだけど同時イキでの彼の乳首にまで、正直、神経いってませんでした(笑)

更に続きます(^_^)

120レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧