注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.122 16/11/15 21:35
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫109

確かにー。\\\\٩( 'ω' )و ////

淫乱女が嫌いな彼でさえ、私が本能のまま乱れ、求める様を、例え一般的には淫乱な行為であろうソレでも、私に関してだけは淫乱だと思わない、むしろ歓迎&感激、でしたもんね(笑)

特別淫乱な行為に対して、嫌悪感を抱いてないウォルフさんは尚更、
それどころか、その様を可愛く、愛しいと益々感じるわけですもんね。
愚問でしたね(笑)

そうですか?
でも少なくてもウォルフさんは、彼女さんの短所も含めて、可愛いと思えてるんですよね?
この先新たに出会す、許し難い(目を瞑れない)ことってだけに関して言えば
危機感、いえ、危機自体無さそうな気がします。
どんなことでも受け止めると言うか、全部引っ括めて大好き💕って、感じですよね?

私達の場合、いえ、私の場合
嫌な部分が見えて嫌いになるのが嫌だから、一緒にならない選択をするかも知れない。
ってことでも、欠点も含めて好きで居られる自信は無いってことですもんね。

まぁ、ウォルフさんが仰ってるのは、
受動形の危機感でしょうけど。
それはどんなカップルにでも『絶対』ってことは『無』ですから、常に危機感ですね。
常に危機感、感じて接してたら、危機が訪れなくて、逆にいいかな、とも思います(^_^)
なーなーになったら、他所に目が行ったり、レスになったり、最悪別れが訪れたり。
行き着く所、相手を異性としてずっと感じて居られるかって、私的には一番大切な気がします。
なので恥じらいは失っちゃいけない。
シツコイですね(笑)

えっ?(・∀・)
バックではあまり動かさないもんですかね(笑)
彼の動きに対して、正常位の時と同じような、便乗して?あうんの呼吸な動き、みたいな?
これも騎乗位と一緒で、自分の為ではなく、彼に快感をもたらす為の動きと言うか。
でも、ゆっくり抜き差し、では無いです。
と言うか、したことなかったです。
受け身なバックでの女性側が『抜き差し』って、かなり高度じゃないです?(笑)

今度ヤってみます( ◠‿◠ )

122レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧