注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.123 16/11/15 22:05
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫110

そっか( ◠‿◠ )
私、動きが絶妙でたちまちウォルフさんをイカせる、そういう意味での『上手』かと思いました(^_^)
それでいけば私は『騎乗位上手』です(笑)
きっとそんな女性は、腕枕でも思いっきり体重掛けてスヤスヤ眠れる女性かもですね(笑)

まぁ、人それぞれイキポイント、イキ易い動きはあるでしょうから一概には言えませんけどね。私は擦り付けたり体重掛けたりはしたこと、ないです(^_^)

ですよね。
たまにAVでもアナルに入れてんの?ってほど、アナル接近穴、ありますもんね!(◎_◎;)
あーゆーの見ると、自分は上付きなんだって実感します(^_^)

そうなんですよ。
お腹に付く位な反りって、
いいんですよ、勿論👍
でも体位が、と言うか、体勢が限られるって難点もあるんですよ😅
バックにしても、騎乗位の前後の動きや、逆向き騎乗位も…。

やっぱりお風呂でしちゃいますよね(笑)
たまーになら、いいんですが、ちゃんとベッドの上でしたいんです(笑)
一緒に入ると必ず、なのでちょっと💦
お風呂自体、未だに恥ずかしいですし、
私はお風呂好きなくせ、逆上せ易いので、始まっちゃったりしたら、後がキツくて💦
まぁ、お互い、バックが今まで好きじゃなかったから、ってのもあるかも?
お風呂でって、殆ど立ちバックじゃないです?
湯船に浸かっての騎乗位は、軽く動けるのでいいですけどね(^_^)

でもやっぱり私達にとっては、一緒にお風呂は、特別な日のお楽しみとして取っときたいかな。マンネリ防止&恥らい必須重視的に(笑)

たまーにのお風呂タイムは益々エロタイムになってしまいますけど(笑)

続きます(^_^)

123レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧