注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.132 16/11/16 11:13
寂しがり屋さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫128

おはようございます(^-^

昨日は突然に勝手なことを言ってloversさんを驚かせてしまいすみません💦

loversさんのレス、loversさんの立場よくわかります。
そしてloversさんのお気持ちは充分に伝わりましたから(*^^*)
そう言ってもらえて本当に嬉しい限りなのですが、やはり私は共通の話題を持ち合わせていないのでかえってその事で気を遣わせてしまったり私がいることでお二人のペースを乱してしまうじゃないかと考えてしまうとそっちの方が心苦しいんですf(^^;💦

ミクルではたまにグループトークしてるようなところへ私が興味をもって途中で参加させてもらうこともしばし、ありましたが…がしかし性格なんですかね(笑)、、
元々あまり長居できないんですよf(^^;
ある程度話して満たさせれるといつも途中で抜けていってましたからf(^^←単に勝手でやっぱり忍者みたいヤツなんです笑💦

あとぶっちゃけ、これが一番の本音だったりするんですけどね(笑)、自分の無知さ、お馬鹿さをトークの中でこれ以上loversさん達に晒したくないんですよf(^^;
これが正直な本音です。。(^-^ゞ💦

だから本当に気にしないでくださいね(^-^ゞ

ミクルではリスペクトしてる存在のloversさんとこうしてお話しできただけでも私、本当に嬉しいと思ってるんですよ
こんな私に声かけてくれておまけに誘ってもらって、、本音に有り難いと思ってます

私はそれでもう充分だと思ってるので(*^^*)loversさんのお気持ちだけ頂きます

自分の気持ちをうまく表現出来てなくてごめんなさいねf(^^;💦

これからloversさん見かけたらその時はこっそり『コモです(^-^ゞ』って耳打ちしますので(笑)、良かったら応じてやってくださいな(^-^ゞ

loversさんありがとう✨✨
ウォルフさんにも勝手なヤツですみませんがくれぐれもよろしくお伝えくださいね

132レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧