注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.134 16/11/16 22:05
寂しがり屋さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫133

loversさんこんばんわ(^-^ゞ
またまたコモです(笑)

私が今日またレスいれる前にすでに先にまたレスくれてたんですねf(^^
驚きました~(^-^ゞ💦
でもありがとうございます(*^^*)

下手な表現力でloversさんに不快な思いをさせてないだろうか、あれから気になってましたが下手は下手なりに(笑)、でも私の気持ちが伝わって良かったです。

ここが掲示板でなければloversさんとはもっと本音で色々お話ししたかったかな(^-^ゞ
でも私、ここでは忍者なのですみませんf(^^

あ、最後にひとつだけloversさんのレスに答えておきたい話があります。

loversさんが何気に気になって私に聞いてきた18禁のスレでのこと、でもそれを私なんか勘違いして答えてたようで恥ずかしいー笑💦、、またやっちまった(笑)
そう意味の質問だったんですね笑💦

あそこのレスでちょっとカミングアウトしてた内容のことですが、今はあの話自分の中では封印しようと思ってる話ですf(^^;
実はミクルを始めるきっかけがあの話に出てきた彼と繋がるんですよ。
遠距離の相手だったので当時の寂しさを紛らすためにミクルを始めました…
ミクルを始めた当初、私はミクル内で結構このことをあちこちで喋ってしまった気がするのと、あと今更ですが…でも今はもうすっかり過去形になってしまった事でもあるのでもうこれ以上ミクル内でこの話するのはやめようと思ったんです。
どうしてもざっくりな言い方になってしまうのですがどうぞお許しくださいね(^-^ゞ💦

loversさん、最後に言ってくれたこと、ありがとう✨嬉しいです。またお言葉に甘えさせてもらうかもしれません( *´艸`)
その時はよろしくお願いしますね

そしてloversさん、最後までちょいちょいおもしろいこと言い過ぎです(笑)
こちらも読みながら最後までムフフと笑ってもうた~~( *´艸`)

ウォルフ兄さんとはどうぞノーマルでお楽しみくださいなぁ♪
もし呼んでくれたらコモが飛び入りしますので(笑)、その時はたまには3ピーもしましょう…(笑)💓と兄さんにお伝えください笑💦

loversさん、こちらへはもうレス不要でいいですからね(^-^ゞ

またどこかでお逢いしましょう♪
こちらこそありがとうございました
ではでは(^-^ゞ

134レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧