注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.137 16/11/17 07:19
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫115

loversさんのその気持ち、僕の彼女と似てるのかもしれません。だから、委ねられてるというか、包容力みたいなものを感じるんですよね。

僕は「料理上手は床上手」っていうのは褒め言葉として受け取ってました。

料理上手っていうのは、発想力と応用力があるから。料理とセックスは奥が深いという意味では共通点が多い。

相手を喜ばすことに長けてることを褒めることが、なんで不快なんでしょうか?意味がわかりません(笑)。

下半身がすぐに反応してしまうのは、女性に対して敏感というか、純情なんだと理解していただけると幸いです(笑)。

自慢じゃないですが、僕はフニャフニャの状態でフェラして貰ったことは一度もないです!!(笑)。

そういう状況では、常に臨戦体制です(笑)。

戦国時代で言えば、常在戦場(笑)。武士たる者、常に戦場に居る心構えで…という訳です(笑)。

年令は関係ないと思いますよ。loversさんって、奥ゆかしいところもB型女性っぽい(笑)。

そこは彼氏さんもB型ですから(笑)。段取りしてるんだけど、いざとなると夢中になって…っていうパターンですよ(笑)。

時間配分に関しては、最初っから制限時間を無視してるんだと思いますよ(笑)。時間にとらわれたくないんだと思います。まして、loversさんが彼氏さんの都合を気にしてのことなら、なおのこと。

あえて、そうしてるんじゃないかな?

137レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧