注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.138 16/11/17 07:31
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫117

あっ、そうなんですね。

女性は激しい動きのほうがイキやすいイメージありましたが。でも、マルチオーガズムの女性ってすぐイっちゃうイメージもあるので(オトコなら早漏?笑)、そういう意味では少ない刺激でもイっちゃうってことですね。

やっぱり、彼氏さんが羨ましいなぁ。連続イキしてるのが見られるのは…。

挿入したままでも、潮吹きしちゃうんですか?

それも凄い!!

僕は一度しか経験ないです。騎乗位の時だったんですが、その女性は自分で腰を動かしたまま…下半身が急に暖かくなったんで、(アレッ!?)って思って。

「おしっこ漏らしちゃった?」

「おしっこじゃない、潮…」

的な会話したの覚えてます。凄い興奮しました。自力で潮吹きするなんて、やらし~っ!!って(笑)。

すごく、恥ずかしがってました(笑)。

僕は眠りが浅いほうなので(年のせい?笑)、彼女の寝顔はよく見られます。見られた時は、ラッキーって感じでしょうか(笑)。

覚醒したかのように感覚が鋭くなるのは、お昼寝の時だけです。しかも数十秒~一分くらい。

僕もそうですが、普通は一度イったあとのほうが、長持ちすると思うんですが、彼氏さんは逆なんですね。

抜かずの連チャンってことは、体位も変えずにってことですよね。挿入したまま体位を変化させれば、イキポイントにロックオン出来るかもしれませんよ。

連続イキしてると段々感度が高まって敏感になっていくんですね!!

loversさん、極上のカラダですね。責め好きにはたまらないです(笑)。

彼氏さんが時間配分無視するのわかりますよ!!(笑)。

ある意味、当然です!!

僕もそうなります!!(笑)。

断言します!!(笑)。

彼氏さんは勃起力低下は自覚されてるんですか?彼氏さんが望むならクスリ導入もありですが…。

僕はクスリに頼るのは本意ではないので、まだまだ自力で頑張ります!!(笑)。

ちなみにですが、最近米麹を食べてます。疲労回復に良いと聞いたので、食べ始めたんですが効きますね。朝勃ちの時も以前より固くなったような…(笑)。気のせいかもしれませんが(笑)。

効果のほどがわかったら報告しますね。

138レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧