注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.146 16/11/17 20:14
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫135

ウォルフさん、こんばんは😃

なるほど、そういうことなんですね!
彼女さんからが多いなら、あのセリフは有り得ない、確かに(笑)

分かります(^_^)
真剣に向き合いたいですよね。
その温度差によって、こちら側も相手へのモチベーション、かなり違ってきますし。
殆ど居ないんですか?
ウォルフさんに対して向き合おうとして来る人。
きっと、あの人とマジで向き合えば面倒なことになるって、思われてるんでしょうね(笑)
(↑でもこれって、ウォルフさん自身はそう思われてることも嬉しいでしょ? 笑)
って言うか、そもそも相手が誰でもあっても、人と真剣に向き合おうとしない、その術しら知らない人なんでしょうが(-。-;
私はそう言う人達って、『人』が嫌いなのかな?って感じたこと、あります。
ウォルフさんも私もきっと、人が好きですよね(^_^)

私はレジでのモタモタ族にはイライラしますが、小銭が沢山あると、結構嬉しいです(笑)
特に毎週パチスロに行くようになってから。
小銭が無いと言うことは、端数があっても札で払わなきゃですよね。
=小銭があればもう一枚多く残ったはずの札が、無駄に崩れてしまい、勝負軍資金が一枚減るわけですよ💦
いかに札を沢山残した状態で、一枚でも投入して多く回したい私は、勝負の日のジュース代も確認して、財布の札の枚数を準備してます(^_^)

やっぱり、ボォーッとはないんですね(^_^)
ウォルフさん、ご結婚されたとしても、いい旦那様、パパになれそうだなー。
家事に関してとかだけじゃなく、気も利くから、家族が使い勝手の悪さや、何らかの不満を抱くか否か、な時には、家の中の不具合な物、全てが改善されてそう(笑)

落ち着きが無いって言われれば、常にそんな人が居たら、こっちまで落ち着かなくはなるかもだけど(笑)
私はダラダラ、大好きですよ(^_^)
オンオフが激しいかな。

はい、性格も良いと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

146レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧