注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.150 16/11/17 20:17
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫137

つづき

私達の行き着けのホテルは、18時までがフリータイムなんです。
18時を過ぎたら30分毎に延長料金が発生して。
ショートタイムや休憩(三時間)を超えても同様。
泊まりは22時からだけど、25時を過ぎれば休憩であっても、+泊まり料金、場合によっては延長まで。
何処も似たような感じだと思いますが。

この間朝からフリータイム、その後食事、その後お泊まりだったじゃないですか。
19時から予約してたお店。
ホテルから車で10分位かな?
ウォルフさんならどうします?
彼、18:40頃出ようかって。
えっ?たった10分のことで延長取られるのに、30分に出て、その辺ブラブラして行った方が良くない?
ケチケチしやがって!って思われたらどうしようとは思ったけど、泊まりに関しても結構、こーゆーこと、あるんです。
あと2分まてば泊まり料金だけで済んだのに、早すぎた為、延長も発生とか。
これって彼が全額出してたとしても思います。

新幹線で旅行に行く際、窓口で申請なり他の手続きすれば、駐車料金、かなり割引があるんですけど、最初の旅行の時、そんなことも調べず、18時間分位、1時間単位の駐車料金取られました。
街中ですので、高めな料金です。

勿論この前の旅行は事前に私が手配しました。
何ですかね?
面倒臭いってのもあるだろうけど、もう少し考え用で、もっと効率良い使い方出来るでしょ?ってこと、多々あります💦

この間の10分延長分、飲食時の駐車料金にした方が良くない?って私に、そうだねーって。
今まで『別にいいよ、そのくらい』って言われる方が多かったけど、それ、私も払ってますしね💦
主婦の感覚なんですかね。
ケチって言われればそれまでですが、感覚的には無駄な出費ってイメージ強くて。

セコイっすか?(笑)

150レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧