注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

講師達の控え室(お引越し)

No.156 16/11/17 20:38
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫141

年寄り臭くなんて無いですよ。
それも愛だと思います。
無償の愛って、一番近いような気がします。

先に話した『愛犬に対する想い』と益々一緒だなって思います。

でも似たような愛を奥様に抱いてる知人が居るんです。
その方にとって、それは逆に、性の対象から外れてしまった…らしいんですよね。
コモさんが、私と彼とのこと、年数から、表現して下さってましたが、家族愛のような?
それでも変わらず、彼女さんに異性としての好意があり、性の対象として見れて、最高なsexが出来てるって、凄い貴重なことなんじゃ無いかな?って思います。

個人的には私の知人のような感覚は、何となく分かります。
どちらかと言えば家族愛に近いような感情がメインなのに、変わらず女として見られてる、彼女さんって、ほんと、幸せ者だなって、羨ましいです。

危機的状況回避のために…は、これから先一緒になれるかも?な時のことです。
今は密着出来る限りしたい心境なので(笑)
一緒に過ごせる時は可能な限り、一緒に居たいし、今現在、と言うか、今の環境で(不倫)敢えて保ってる距離感ってのは、無いです。
全ての障害が無くなって、両手を挙げてちゃんと付き合えるようになった、だけなら何も変わらないと思うけど、共に生活をするってことになったら、不安はあります。

バックで抜き差しって、女性に可能です?
抜きは出来るけど、差しは出来なくないです?
バックでの私の動きって、彼のピストンに相反するように、腰振りしますが、抜けてしまったら、シラけてしまうし、挿入は彼がするか、私が手で持ってしなきゃ不可能なんで、したことないです(・・;)

あー。
これ以上の瞬殺技は不要かな(笑)

156レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧