注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.161 16/11/21 20:48
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫147

わかりますよ~(笑)。

僕もそうだから(笑)。

だから穴党です(笑)。

僕は中学生の時から40年競馬を見てますが(馬券は働くようになってからですよ・笑)、予想するのが面白いんですよね(笑)。30年ぐらい馬券を買ってますが、いまだに退屈しないです(笑)。

動物好きなら競馬は見ないほうがいいです。サラブレッドは完全に経済動物ですから。オトコ馬は99.9%肉屋行きですからね。

競艇や競輪もやりましたが、やっぱり競馬が面白いですね。

麻雀も好きでしたが(笑)、もう10年ぐらいやってません。麻雀はやらないほうがいいですよ。友だちなくすから(笑)。

大崎さん、知ってますよ。負けてキレる人(笑)。

彼単独の番組は面白くないので見ないですが(笑)、ヒロシヤングさんとの掛け合いは面白いので見ます。

パチンコ番組なのに、実戦せずに、全部トークとかありますもんね(笑)。

彼らが話してること、考えてることが面白いというか、興味深いです。

パチンコ業界に物申すみたいな話題が多いじゃないですか。彼らの視点ととか、ギャンブルに対する考え方とか、一理あると思いますよ。

他の芸人気取り?芸人まがい?のライターさんとは一線を画してると思いますね。

種目はどうあれ、ギャンブルは面白い。

止められないですね。

死ぬまで(笑)。

161レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧