注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.167 16/11/21 21:40
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫153

僕も彼女もゆっくり動くのは気持ちいいけど、それだけでイクのはないかなぁ。

激しく動くというのは、前にも言ったかもですが、ピストンというより、本体を根元まで入れて彼女の奥のほうを揺さぶるように動かします。だいたい、ふたりともこの動きでイっちゃいます。

ピストンの動きを多用すると、女性も濡れ方が多くなるので、摩擦力が弱くなり、僕としては気持ちよくないってことですね。かと言って動かない訳にはイカないので(笑)、女性があまり濡れなくてもお互い気持ちいい動き方の追求で今の動かし方にたどり着きました(笑)。

この辺はloversさんが言ってた“ピストンさほど気持ちよくない”説に同感です。

AVを見ても、自分がイクのではなく、女優さんをイカセたい時に、揺さぶるように動いてる男優さんがいます。

そう言えば、loversさんが言ってたAVを見て勉強して!!っていうのは、ある意味、危険なことでもあるですよね。ある程度セックスをわかった上で見ないと、これは正しい、これは間違ってるって、わからないんですよ。だからAVでセックスを知るっていうのは、僕はどうなのかな?って思います。

上達するには、やっぱり、上級者との上質のセックスを数多く(人数)経験するのが一番の早道だと思いますね。

早道ではあるけど、ひとりでするものではないので(笑)、容易には経験出来ないハードルの高さがありますよね。

えっ!?そうなんですか!!

どこも触らないでイっちゃうなんて…。

確かに脚を伸ばしてチカラを入れないとイカないっていう女性の話は聞いたことありますし、僕もオナニーの時は脚にチカラを入れてますから(笑)、そのほうがイキやすいのはわかりますが、どこにも触らないでイっちゃうなんて…。

それじゃ…、それじゃあですよ!!

彼氏さんとキスして、抱き締められただけでも、イっちゃえるんですか?

すいません、ち、ち、ちょっと待ってください!!

凄いです…。

そこまで高感度な女性がいるなんて…。感度が高いというより、まさに脳内でセックスしてるってことですよね。

僕の想像をはるかに超えてます。そんな女性がいるなんて…。

僕の創作意欲が沸々と…(笑)。

いえ、それよりも興奮します(笑)。大興奮です(笑)。

しばし、お時間いただきます(笑)。

167レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧