注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.170 16/11/21 21:58
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫156

僕的には、無償の愛っていうより、無垢な愛って感じですかね。

loversさんは愛犬に例えられましたが、まさにそうで、その関係って嘘偽りどころか、駆け引きさえもないじゃないですか。

そこに近いかなって感じがしてます。人間なので100%ってわけにはいきませんが…。

僕には彼女の気を引く演出があったりしますが(笑)、彼女にはそれを感じません。いつも、ありのままの彼女で接してくれています。

その知人の方ですが、奥さんが性の対象から外れてしまったということは、他の女性を性の対象に見ることはあるということでしょうか?

もうオトコとして完全に、身も心も終わったというならわかりますが、そうではなくて、奥さんだけを除外するというのならば違和感を感じますが、どうでしょう?

僕が逆に彼女から「いや、もう、私は大丈夫。オンナが欲しいなら、他でして来て」ってなったらどうなんだろう…

それはショックだなぁ…。

別れるかなぁ…。難しいなぁ…(笑)。

やっぱり、それだけに性の一致って難しい。相性がいいってだけでは、解決出来ないものもありますよね。

まぁ、今は謳歌出来てるんだから、楽しみ尽くしたほうがいいんでしょうね(笑)。

僕が経験したバックでの女性からのピストンというのはソープのお姉さんです(笑)。ほんの数人ですが、高等テクニックだと思います(笑)。

腰を引いて抜き、さらに腰をくねらせて差すのは難しいですよね。中には、騎乗位で手を使わずに腰をくねらせて挿入出来るお姉さんもいました。

もう、速射砲はいいですか?(笑)。彼氏さんは嬉しいと思いますが、loversさん的にはね(笑)。僕が時折言われるように「え~もうイっちゃったの~」ですよね(笑)。

170レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧