注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.181 16/11/22 22:16
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫167

私達は逆でゆっくりの方が即イキしちゃうんですよね。
ゆっくりと言うか、ジッとジワジワ…。

揺さぶる動き、ごくごく最近取り入れたので(笑)試行錯誤中って感じです^ - ^
でも間違いなく気持ちいいです。
私がそもそもオネダリしたのに、『あれ、気持いいでしょ?』って得意気な彼( ̄◇ ̄;)
『つーか、私が言ったよね?
だったらもっとずっと、その揺さぶりしてよ〜』って言いたい(笑)
そこは何でも言える私でも言えません。
彼のプライドもありますしね(・・;)

そうそう!
あまり濡れ過ぎると気持良さが軽減するって聞いたことあるんですが、ウォルフさんも、そう感じてるんです?
私は濡れ過ぎるから、ゴムの有無、全く感じないんですけど、濡れ過ぎてチンを感じないってことはないんです。
男性にとっては、そういうのってあるんですか?

ですよね。
実体験は無いですが、ミクルでよく、AVの見過ぎ?って男性、居ますよね。
間違ったマニュアル通りのセックスほど、ツマンナイ(感じない)ものは無いんじゃ無いかな?って思います。
そう思えば、彼の無知さは逆に救われたのかも知れないけど、全くの無知さから色々知識を得て、技術を磨き、二人で話す分のセックスには興味Maxなんですが、欲を言えば『自習』をもっとして!って感じですかね💦
いや、あの彼が、充分自習してくれるようにはなったことだけでも凄いんですよ、本当に。
でも私が宿題を出さなきゃ…なとこがあって。
たまに自主的に、私は何も振ってないのに、ネットで見たんだけどさーって時はそれだけで物凄く興奮します(笑)

足ピンイキ^_^
私もそれからM字イキ出来るよう、オナ特訓しました(笑)
殆ど前戯中はM字にさせられますもんね。

キスして、抱き締められただけでも、アソコだけに神経集中したらイケると思います。
(まだ未体験ですが…。)
だからたまに、ピントズレ挿入の時、自分でもそれ、考えたことあるんですが、他の場所に刺激があると集中出来ないんですよね。
締め付け=多分自発的にGを刺激してる?
それともう一パターンあって、
イク時ビクンビクンしますやん。
アレを自発的にやってると気持良くなってイケるんですよね、かなり根気が要りますが。
乳首イキはこれに近い感じです。

『創作意欲が沸々』?
書いていただけるんですかー?(笑)
期待してます(笑)

181レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧