注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.189 16/11/26 07:20
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫175

175、176

今は昔と違って獣医学も進歩してるので、現場での薬殺は減りましたね。けど、今でも1ヶ月に何回かはあると思います。

大崎さんが毎回ゲスト役で、MCの女性ライターが毎回変わるっていう番組が以前あったような(笑)。

ヤングさんも女性ライターと絡む番組ありますけど面白くないです(笑)。

やっぱり、彼らふたりの絡みが面白いですよね。ういちさんと三人でやってた番組も面白かったです。

他のライターさんの番組もひと通りは見ましたが、特に面白いとは思わないんですよねぇ。

みんながみんな、番組で好きなことを言える訳ではないと思うので(笑)、他のライターさんが面白くないというのは、あくまで僕が表面上思うだけのことなんですけどね。

今はスキン使ってます。彼女がピルを飲んでたこともあったんですが、今は飲んでないので。

久しぶりイコール貯まってたから大量というのは、ある程度当たってますが(笑)、要するに久しぶりイコール興奮度が高いからって言うほうが的確だと思います(笑)。

本人はわかりますよ。大量イコール発射してる時間が長いわけですから(笑)。もひとつ言えば、気持ちいい時間が長いということです(笑)。

189レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧