注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.190 16/11/26 07:32
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫177

177、178、179

僕の過敏反応をご理解いただき、ありがとうございます(笑)。

彼氏さん、やっぱり時間にはシビアなんですね(嬉)。

僕の思った通り、彼氏さんのせいじゃないんですよ(笑)。

彼氏さんの時間の観念を狂わせてるloversさんが全面的に悪い!!(笑)。

もはや、小悪魔ではないですね。魔性の女です(笑)。

僕は前にも言ったかもですが、潮吹きはさほど気持ちよくないだろうと思っているので、loversさんの回答には納得です。

クリイキだと、くすぐったい感じですか?

中イキでも、くすぐったがる女性がいますよ(笑)。

くすぐったがられると、もう責めさせては貰えないので(涙)、連続イキは見られない…。

確かに僕もイったあとに、しごかれるとくすぐったいし、しごかれると「やめてくれ~」ってなります(笑)。

クリイキよりも中イキのほうが連続イキしやすいんですね。

なるほど。それだけ中イキのほうが奥が深いということなんでしょうね。

彼女の連続イキは僕の精力にかかってるということ!?

責任重大ですが頑張らざるを得ない!!(笑)。

彼氏さんも僕と一緒なんですね。

以前バックで突いている時に手を伸ばして玉袋を爪の先でサワサワと刺激してくるソープのお姉さんがいて、いつもイチコロでした(笑)。

そもそも、僕は本体を舐められるより、玉袋を舐められたほうが気持ちいいくらいですからねぇ(笑)。

彼氏さんにとっては、loversさんと逢うこと自体がイベントなんですよ。その気持ちはわかります。

でもloversさんからしたら、そうではない…。

彼氏さんの財布を何も考えないようなオンナなら、彼氏さんもそんなお金の使い方はしないだろうし、loversさんがそういう女性だから、デートにお金の糸目をつけないのであって、ふたりのその気持ちというか、心構えがあればなにも問題ないような気がします。

190レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧