注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.192 16/11/26 07:46
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫181

やっぱりloversさんも!!

よっしゃ~!!(笑)。

“揺さぶり”は間違ってなかったんだぁ~!!(嬉)。

超嬉しい(涙)。

締まりを感じられない僕が、激しくピストンをすることで気持ちよくなれるかと思い、そのことが女性の濡れ過ぎを誘発し、さらに気持ちよさを感じられなくなる悪循環…。

そこから、逆にゆっくりピストンするほうが気持ちいいことに気がつき、それは女性も同じなんだとわかり…

そこから、奥を揺さぶるように動くことで、濡れ過ぎず、濃厚な愛液で密着感を得るという今のスタイルに…。

オトコはいわゆる“生”のほうが気持ちいいのは間違いないです。締めつけ感が気持ちよさを半減させているので、サイズの大きいものを使っています。

つき合い始めの頃、彼女は生理不順でピルを飲んでいたので、コンドーム無しでエッチしてましたが、彼女は体調が良くなると共に徐々にピルを抜いていき、それからはコンドームを使っています。

考えてみると、コンドームの使用と共に彼女のフェラテクも上がっていったかも(笑)。彼女がフェラをしながらコンドームつけてくれることが多いんですが、もし、コンドームをつけることで、彼女が僕に気を使ってくれていたとしたら…それは嬉しいことだけど、気を使わせていたことに気がつかなかったのはダメですよね。今更ですが、申し訳ない思いがあります。

彼氏さんが、AVから得るものはないと考えているようなので、たぶんAVを見ても進化しないと思います(笑)。

もっと言えば、彼氏さんはそんな暇があるなら、逢う時間を増やしたいぐらいに思ってるかもしれませんよ(笑)。

ならば、どうでしょう?外部からの知識はloversさんが導入すると役割分担して(笑)、してもらいたいことは完全リクエスト制にしてみては?(笑)。

ダメかな…(笑)。彼氏さんにリードされたいloversさんには。

続きます。

192レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧