注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.195 16/11/26 08:26
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫183

loversさんは犬タイプ?

僕は猫かなって思ってましたよ(笑)。

でも、loversさんは自分のほうから“好き好きオーラ”先に出しちゃうから、そこは犬タイプなのかなぁ。

じゃあ、僕も犬だ!!(笑)。

恥ずかしがるのも、ちょっと拗ねる感じも、カワイイから見てみたいです(笑)。

っていうのは、彼氏さんも同じだと思います(笑)。

それをクチに出すか出さないかは性格の違いであって、ココロの中は同じだと思います(笑)。

そーゆー『可愛い』ってありますでしょ?

僕はB型ですから、そーゆーカワイイは言いません(笑)。あくまで率直な意見です(笑)。

「ガォーッ!!」ってなるのは、もちろん見た瞬間にです(笑)。だから、それは所構わずということですね(笑)。

いくら僕でも、我慢はしますが(笑)、股間を膨らませたままで、往来を歩くわけにはいきません(笑)。

僕が思うに、やっぱり探究心とか、好奇心の強さがないと、高感度もさほど意味を持たないんじゃないかと。

今のloversさんがあるのも、身体的なことよりも、大好きな彼氏さんがいて、大好きな人とのセックスだからこそ、極められたんだと思うんですよね。

そう考えられるloversさんだからこそ、魅力的なのであり、そうは考えられずに探究心も持たない悩むだけの女性だと魅力的ではないんですよ。

魅力的ではないから、いいオトコに恵まれないんだと思うんですよね。

言葉は適切ではないかもしれませんが、類は友を呼ぶと思うんです(笑)。

僕はつき合い始めた頃、彼女を知りたいって興味津々で(笑)、それは好きだからではあるけど、それ以上に彼女を知りたい欲望がありました(笑)。

それは今でもそうなんですよ(笑)。知れば知るほど好きだなぁって気持ちは大きくなってますから(笑)。その気持ちが長続きしている最大の原因かもしれません。単純に好きなだけで、僕の知りたがりの本性が満足してしまったとしたら、そこがゴール(笑)。長続きしてなかったかもしれません。

loversさんも、そういうトコロないですか?(笑)。

僕は彼女を知り尽くしてないから、退屈しないというか(笑)。

彼女が聞いたら、呆れるでしょうね、きっと(笑)。

195レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧