注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.196 16/11/26 08:42
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫185

184、185

彼女は僕の気を引くようなことは、あまりしてないんじゃないかなぁ。

僕がそれに気がつかないということも、たぶん、ないです(笑)。

そういう駆け引き的なことをしないところが好きでもあるんですよね。

loversさんの“気を引く”っていうのは、ウソをつくとか、自分の感情を殺して相手に合わせる…みたいなことではないですよね?

むしろ、自分の相手への気持ちを真っ直ぐに伝えるようなものではないですか?

それは気を引くと言うより、相手への自分の気持ちを確かめるような作業…みたいな。

それは大事なことだと思います。

その知人さんは、奥さんは愛しているけどセックスするのは飽きたので、浮気してますってことですか?(笑)。

それはちょっと…僕には理解出来ないというか…。

その知人さんの気持ちを否定はしませんが、だからと言って浮気するのは、好きなはずの奥さんを無視して自分の欲望を優先させてるってことですよね?

そこは認めるわけにはいかない(笑)。

loversさんの旦那さん、そこまで言われて、よく耐えられるなぁ…。どんな気持ちなのか、推し量れないですね。

逆に僕が不能になったら…それはつらい…つら過ぎる…。

考えたくない!!(笑)。

正直、そこまでは考えてなかったです。漠然と70才くらいまでは大丈夫な気がして(笑)。

そして、70才までは生きないだろうなと思ってて(笑)。

つまりは死ぬまで大丈夫だと(笑)。

バックの抜き差しというのは、loversさんが言うようにピストン運動のことです。挿入の時だけ手を使ってました。

つまり、ゆっくりのピストン運動。これだけはヤバい(笑)。めっちゃ気持ちいいです。自分でゆっくり動くのより、たぶん10倍くらい気持ちいいです(笑)。

騎乗位の時はクイッと入れてました(笑)。器用だなぁとは思いましたが、オトコのほうが完全に先端が浮いてないと出来ないかもしれませんね。

そのソープのお姉さんは、今思うと下つきだったかもしれませんね。

でも、彼氏さんは反ってるから、角度的にバックはおろか、騎乗位でも入れにくいかもですね。

196レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧