注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.197 16/11/26 09:02
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫186

反ってると興奮しちゃうんですか!?

照れるなぁ(僕じゃない?笑)。

彼氏さんの言ってる理論、わかります(笑)。

loversさんのいうカリが深いってカリ高のことですよね?つまり、亀頭部分が大きいという。

女性が感じてくると、Gスポットのまわりが膨らんで来ますよね。それはつまり、入り口から5~6センチのトコロが狭くなるということ。狭くなった付近(Gスポット)を刺激するには、カリ高であればあるほど、刺激は強いはずですよね。

反りに関しては、これは僕の推論ですが、女性の中を通過する時に反っていればピストンによって強く擦られる箇所がズレるというか、移動しますよね。反りがなければ、擦られる強弱がない。

つまり、反りがあることは女性にとってはピストン運動による刺激に抑揚が出来る…。それが気持ちいいのかなと。彼氏さんは、それがわかるのかもしれませんね。

反りと固さは関係ないと思いますよ(笑)。でも、見た目の迫力というか、loversさんが言うように勃起角度が鋭角的に見えますよね。

バイブの形状に関するloversさんの言うこと、間違いないと思います。確かに、バイブやディルドは手で挿入角度を変えられますもんね。なるほど~。勉強になります!!(笑)。

loversさんが最近手に入れたバイブって、オルガスターではないですか?中に挿入する部分は亀頭を強調したような形で、クリにあたる部分は広くてブツブツがあるんですが、どうでしょう?

もし、オルガスターでなければ…

オルガスター、オススメです。是非お試しを!!(笑)。

僕は本気度の高い女優さんが好みなので(笑)、デビュー作品をよく見ます。まだ演技が未熟で、自分でコントロールが出来てないトコロを狙い撃ちです(笑)。なので僕は男優さんのテクニック、スキルも重要視してます(笑)。

たぶん、loversさんはAV見てて、あぁ、これをされたら気持ちいいだろうなぁとか、これは演技でしょとか、わかりますよね?(笑)。

僕もイってるかどうかは別にして、本気で感じてるかどうかはわかります。

最低でも、それがわからなければ、見てもそれを参考には出来ないんですよ。だから、興味がなければ見る意味はあまりないのかなぁと思います。

197レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧