注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.204 16/11/26 20:59
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

>191,192

お豆腐の近くや味噌などのコーナー。
彼に言って勧めることしか考えてなかったけど、私が何か手作りして食べさせればいいんだってこと、今気付きました(笑)
早速レシピ検索して、何も言わず食べさせよう😚

“揺さぶり”のみをして欲しい位(笑)
でも激しく奥を突かれるのも、入り口付近をソフトに攻められるのもいいんですよね。
そんなこんな、アレコレは早漏の彼に全部を一度の挿入で求めるのは酷ですね^ ^

【逆にゆっくりピストンするほうが気持ちいいことに気がつき、それは女性も同じなんだとわかり…】
↑この時点でウォルフさんも、女性の『中』そのものを感じてるんじゃ?と思いますけどね^ - ^
ゆっくりほど、お互い、お互いのソレを実感出来ると思います^_^

濡れ過ぎであまりいい思いをしてないウォルフさんに質問!
それはスキン(私も真似て使ってみる 笑)ナシでも違和感ですか?
スキンならでは?
私は濡れ過ぎるからスキンの有無を感じないって、前話したと思いますが、男性が濡れ過ぎる為に鈍感になるって理屈は、正直分からないと言うか、分かるんだけど、分からない(笑)

【コンドームをつけることで、彼女が僕に気を使ってくれていたとしたら…それは嬉しいことだけど、気を使わせていたことに気がつかなかったのはダメですよね。】
↑これはどういうことです?
フェラでゴム付けてくれること?

【そんな暇があれば逢う時間を増やしたいぐらいに思ってるかもしれませんよ】
それはあるかも?

外部からの知識は私から99%導入して、完全リクエスト制にしてるんですけど💦
勿論、行為中にこーしてあーして!はS女みたいなんで、言いませんが。
それをしてまで欲望を満たすのはM的に萎えるから、それよりは今の状態が全然いいです^_^

204レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧