注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.207 16/11/26 21:02
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫195

猫タイプって、気紛れでワガママで、やりたい放題なイメージ、あります。
それで行けば犬かなって。
それと従順で尽くす方だから。
でも、普段は猫かも?
恋愛に関してだけ犬かな?って自分では思います。
猫系美人が嫌いで、犬系美人が好きな彼曰く、私は典型的な犬顔らしいです、関係ない?(笑)

ウォルフさんも犬ですか?^ - ^
好き好きオーラ、出しちゃうんです?^ ^
だとしたら彼は猫かな。
ウォルフさんの彼女さんも、猫っぽいですね^_^

恥ずかしがるのも、ちょっと拗ねる感じも、カワイイから見てみたい…って私の彼、思ってるかな?💦
歳下嫌いだから、そもそも女性に可愛さは求めてなかったりして?
落ち着いた大人のあったかさや、女性らしさ、包み込んでくれる深さを望んでるのかも?

そーゆーカワイイは言わないんです?
所謂自然に出てしまうような『可愛い』ってこと?
私はそれこそを望んでるんだけどなー(涙)

股間を膨らませたまま…
意外に分からないもんですよ(笑)
彼なんて我慢汁大量放出でも、ハタから見ればわかりませんし(笑)

確かにー。
sexに興味も無ければ、テクニックも無い、最初で相性の良さを感じたわけでもないのに、
元々sex好きで好奇心旺盛とは言え、私をここまでさせたのは、彼が相手だったから、その一つに尽きますよね。妙に納得(笑)

『そうは考えられずに探究心も持たない悩むだけの女性だと魅力的ではないんですよ。』
私の場合、エロなだけじゃなく、負けず嫌いですからね^ - ^
誰に負ける!ではなく、願いが叶えられない歯痒さを抱えてるより、どうにかして実現させたいって思いが強すぎるんでしょうね^ ^

【魅力的ではないから、いいオトコに恵まれないんだと思うんですよね。】
女の私が言えば嫌味にしか聞こえないセリフも、男性から聞けるとスンナリ入って来るから不思議です(^_^)

ええ、好きな人のこと、どんなに些細なことでも、いや、些細なことほど、彼氏彼女間なら知りたいですよ(≧∇≦)

【知れば知るほど好きだなぁって気持ちは大きくなってますから(笑)。その気持ちが長続きしている最大の原因かもしれません。】
激しく共感(´∀`)

まだ知り尽くしてないんですか?(笑)
私は多分知り尽くしてるかな。
けど、やっぱり退屈はしないですよ(^ ^)

207レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧