注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.212 16/11/26 21:08
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫198

偶然ローションプレイで、うつ伏せの彼を上から手を回して前半分を攻めてたら、あまりにもビンビンな彼の乳首に出逢えたのと、たまたまお風呂で普通に洗い合いっこして、背中を洗ってあげてる時の背後からの攻めで(笑)
そして、これまたローションプレイで自分の身体(特に乳首)で彼の身体中愛撫してた時の彼の悶絶ぶりを目の当たりにしたので(笑)
乳首で攻めるって私もイキそうなくらい、気持ちいいんですよ(´∀`)
昔は乳首イキしてなかったから、今したらイケるかも?
ローションプレイ自体久しくしてなくて💦
あ、彼の膝小僧にクリ擦り付けてイッたことはありますよ^ - ^

ウォルフさんは彼女さんに伝授されたんですか?
でも、AVのソープ嬢も同じようなことやってるし、まさかウォルフさんがソープに行ってたとは…
ん?彼女さんは知らないんです?

私の彼、ソープもデリヘルも、あとフェラだけして貰う、名前忘れましたが…
色々行ってましたよ^ - ^
なんとも思わないし、興味本位と言うか、勉強の為にも根掘り葉掘り聞きまくりました(笑)
旦那にも行ったかも疑惑があって、同じように聞きまくりました(笑)
男の可愛い遊びとしか、私には認識ないんで✋

太ももに座っての対面で洗い合いっこ!
一緒ですね!
その私が背面…の方が恥ずかしさ半減な上、快感が増すから好きです(^ ^)

あんまり胸に興味がないウォルフさんにはつまんない話かもですが(笑)
乳首を攻められるのって、女性側の体勢でかなり感度が違うと思うんです。
仰向けになってるより、背後からとか、四つん這いになった状態、雲泥の差(笑)
四つん這いになっての乳首攻めって言うのは、私がフェラ中によく彼にされるんですが
この体勢での乳首攻め、もうダメです(笑)
わざとそれ狙いで攻めてる彼(笑)

あら?
毎日のお風呂でもビンビンですけど(笑)
って言うか、ブラ外した途端いつもビンビン(笑)
度合いは勿論違いますけど、あ、そう言うことか(^ ^)

212レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧