注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.214 16/11/29 10:33
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫199

[しかめっ面]…loversさん、ごめんなさい…連日の寝落ちで…。

次回から、まとめずに出来た分だけレスします。

199、200

一応、土日休みの予定なんですが、そうも行かないんだろうなぁとは思ってます(苦笑)。

彼女は客商売なので土日休めないことが多いんですよね。だから年内は厳しいです(涙)。

loversさん、マイルドヤンキー?(笑)。

TVで、さんまさんが「悩んだり、落ち込むヤツは自信家。俺は違う」って話をしてて。やっぱり、さんまさんもB型(笑)。

思うように行かないことを悩むのは、出来ない自分に納得がいかない自信家だからっていう趣旨なんですが、そういえば、さんまさんは人生うまくいかなくて当然って、いつも言ってますよね。

この謙虚さ!!こういう考え方、大好きなんですよね。

前にも言ったかもですが、自分だけの言葉で自分の考えを伝えられる人の言うことは信じられます。

ミクルにも、どうしたらいいでしょう?ってスレ立てておいて、レスしない人けっこういますよね(笑)。

思うに、自分寄りのコメントじゃなきゃレスしたくないのかな?って(笑)。

慰めて欲しいだけ?(笑)。

問題を解決する気がない?(笑)。

真剣味、足りないですよね~(笑)。

つまらなくないのかな?(笑)。

SNSなんて、つまらなかったらやる意味ないんじゃないかと思うんですけど(笑)。僕だけ?(笑)。

スロットはジャグラーしかしません。っていうか、出来ません(笑)。目押しもヘタだし(笑)。新しい台のシステムもよくわかんないというか、覚える気がないので(笑)。

本当に気が向いた時しかやらないんです、今は。昔はやってたんですけどね。吉宗までは。吉宗やるまでは、そんなに負けてなかったんですが、吉宗のおかげで止められました(笑)。一年くらいの間で1000K以上負けました(笑)。1日最高で200K負けたこともあります(笑)。

それからはジャグラー一本です(笑)。

ブレないloversさんに質問ですが、食べ物はどうですか?気に入るとリピートするタイプ?(笑)。

僕はリピートしちゃうんですよねぇ(笑)。飽きるまで食べ続けます(笑)。

続きます。

214レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧