注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.216 16/11/29 10:40
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫201

サラブレットって、デリケートな動物で、腹痛を起こしただけで死んでしまうこともあるんです。

僕は馬の目は優しいというより、寂しげというか、哀しげに見えるんですよね。

競馬場で薬殺されるのは、怪我で立てなくなるからなんです。馬は本能で、それでも三本脚で立とうとするんですが、三本脚では到底500Kのカラダを支えることが出来ずに、結局は立てなくなって死んでしまうんですね。なので薬殺処分にするんですが、毒殺ではないので、結局は食用になります。

僕は肉は好きですが、馬肉だけは食べないですね。さすがに。

僕もパチンコ系の番組を見るきっかけになったのは、ういちさんと沖さんの「おもスロいTV」です(笑)。

ソープランドに遊びにいくと、スキン着用とか、ノースキンっていう言い方をします。ちなみに何で「コンドーム」って言うか知ってますか?「今度産む」が語源と言われています(笑)。

彼氏さんも「あの音」に反応してるんですね?(笑)。

僕も「今日は凄い濡れてるね…どうして?」とか、「クチュクチュ音がしてるの聞こえる?」とかは定番で言ってます(笑)。

ちなみにloversさん「ちなら」ってわかりますか?「マン屁」とも言ったりしますが(笑)。昔、とんねるずの石橋さんが「おならじゃないのよ、空気が入っただけ」ってギャグで言ってました(笑)。

締まりのいい女性に多いと言われますが、loversさんはどうかな?

僕も何人か経験がありますけど、女性は恥ずかしいでしょうねぇ(笑)。僕は必ずツッコミますけど(笑)。

216レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧