注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.217 16/11/29 10:47
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫202

202、203
loversさんも、時間ギリギリまで一緒にいたいんですね?当たり前か(笑)。

そういうカワイイところは彼氏さんもわかってるはず。loversさんが時間でヤキモキするのも、わかっててやってるかもですよ(笑)。

ローターでイクとくすぐったいんですね!?じゃあ、僕のクンニはローター並みってこと!?(笑)。これはよろこぶべきなんですよね?(笑)。

中イキした時に僕が動くと「くすぐったいから、やめて!!」って言われたことあります(笑)。

ちなみにですが、オトコの潮吹きはおしっこですよね?(笑)。AVでも、そんな感じなんですが。

ちなみに女性の潮は汗じゃないかという説もあるそうです。だとしたらしょっぱい?(笑)。

なるほど。彼女と相談して鋭意努力したいと思います(笑)。女性は出産経験すると、オーガズムが深くなる…みたいな話もありますよね。loversさんの場合はどうでしたか?

たぶんですが、玉袋が吊り上がってないと気持ちよくないと思うので、彼氏さんには有効だと思います(笑)。

人のセックスはAVでしか見たことないですが(笑)、AVに限れば、吊り上がり派は少数派だと思います。

僕もプレゼント貰うの苦手なんですよね。

元々が物持ちが悪くて、必要最小限のものしか持たないんです(笑)。必要なもの、欲しいものは自分で買いますし、買うか買わないか迷った時は買わないです(笑)。

セブンイレブンのくじも引きません(笑)。欲しくないものが当たっても困るので(笑)。

なので、何なのかわからないプレゼントは迷惑です(笑)。

217レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧