注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.218 16/11/29 10:57
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫204

米麹って基本的に調味料なので、loversさんの腕の見せ所かもしれません。

“揺さぶり”の気持ちよさって、僕にはわからないんですよね。たぶん、オトコはみんなそうだと思います。なぜかと言うと、オトコは摩擦されるのが気持ちいいから。“揺さぶり”では摩擦を感じにくいですからね。基本的にオトコは自分が気持ちいいように動くと思うので、まったくと言っていいほど気持ちよくない(笑)、“揺さぶり”を自らやろうとは思いも寄らないと思います。僕は密着感重視なので、ピストンから“揺さぶり”へ移行出来たのかもしれません。

ゆっくりと動くと女性はあまり濡れない…なので女性自身を体感しやすいです。それは“締まり”というのとは別です。

スキンの有無の違いは上手い例えではないですが(笑)、手袋をつけたままクリトリスをさわるような感じです(笑)。女性はさわられて気持ちいいけど、オトコはさわってる感覚がない…みたいな。

個人差はありますが、もしかしたら彼氏さんもスキン着用なら長持ちするかもしれませんよ(笑)。

僕の場合、スキンをつけても、つけなくても、“締まり”は感じられないことに変わりはないです。でも密着感は感じにくいですね(スキンで締めつけられてるから)。

彼女がスキンをつけることに気を使ってるかも…と言ったのは、スキンをつけることにより僕が気持ちよくはないんだろうと彼女が思って、それならフェラで気持ちよくさせようとして、フェラのスキルを上げようと考えたのかなと。

「スキンをつけて」って、彼女が言い出した時に、言いにくそうだったんですよね。その時、僕はそういう彼女を見て「大丈夫だよ、気にしないで」って伝えました。彼女は凄く安心した様子だったので、今思えば、たぶん、過去に嫌がられた経験があったのかもしれませんね。

その彼女の気持ちをその時に気がつかずに、上手くなったことだけを喜んでいたのは(笑)、浅はかだったなという意味です。

続きます。

218レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧