注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.222 16/11/29 11:11
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫207

まさにそうですね(笑)。

僕も立ち位置はloversさんと一緒(笑)。

普段は猫タイプでパートナーといる時は犬タイプ。そしてパートナーは猫タイプ(笑)。

loversさん、勘違いされてるみたいですが(笑)、好きな女性のカワイイところが見たいと思わないオトコなんていないですよ(笑)。年下、年上、まったく関係ないです(笑)。

年上好きを公言する彼氏さんが「落ち着いた大人のあったかさや、女性らしさ、包み込んでくれる深さを望んでる…」だけの甘ったれではないでしょ?(笑)。

そもそも、そんなオトコをloversさんが好きになるわけがないし、超責め好きな彼氏さんが、そんなわけあるはずがない(笑)。

あっ、でも、本来は女性に甘えたい派だけど、loversさんに出逢って変わったのかもしれませんね(笑)。

だとしたらオトコとしてまだまだ進化する余地はあるかもしれませんよ。彼氏さんを知り尽くしたというのは間違いかもしれません。

僕の「カワイイ」は大崎一万発さんが女性ファンに言ってる下心丸出しの「カワイイ」とは違います(笑)。

loversさん、カワイイって言って欲しいオーラ出してませんか?(笑)。

でも言ってくれない…(笑)。

そういうのに鈍感な彼氏さんなんでしょ?

もっと言えば、そういう彼氏さんが好きなんでしょ?(笑)。

それは無理難題でしょ~(笑)。

バントが上手いホームランバッターなんて居ませんよ(笑)。

勃起してたら、わかりますって!!(笑)。

だから、僕は基本的にゆったり目のチノパンばかり履いてます(笑)。チノパンはポケットも大きめなので、ポケットに手を入れてればバレない(笑)。

どうかしたら、手をつないだり、腕を組んだだけでも、ムクムクってなりますから(笑)。

魅力的ではないから、いいオトコに恵まれない…っていうのは、ひとつにはオトコを好きになるより、オトコに好きになって欲しい女性なんですよね。

こういう女性がタイプだっていうオトコは少数派だと思いますよ。

外見的にも、内面的にも、自分を磨こうとか思ってる時点でアウトです(笑)。

自分のしたいことや、なりたいと思うことに“没頭”するから磨かれるのであり、そのこと自体が魅力的なんですよ。

続きます。

222レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧