注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

講師達の控え室(お引越し)

No.225 16/11/29 11:32
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

『メッチャビンビンだよ』とか『すっげぇ硬い、早く入れたい』って言いながら、でもニヤニヤは止められず(笑)…

loversさん、ヤラシ~(笑)。

照れてニヤニヤしちゃうんですね?カワイ~(笑)。

感じてきた時のGスポット近辺の膨らみは100%の女性がありますよ。

スゴい濡れてても膨らんでないとイカないので、僕は女性が濡れてるイコール気持ちいいとは決して思わないんです。

たぶん、loversさんもそうだと思いますが、エッチなことしてない時に中に指を入れたことがないから、わからないんだと思いますよ。感じてない時のGスポット近辺はフニャフニャです(笑)。

たしかに、半立ち状態とフル勃起状態では、反りの迫力が違いますよね(笑)。ただ、反ってないモノは半立ちでも固くても反ってないと思うので、反りと固さは関係ないのかなと思いました(笑)。

オルガスター知ってるんですね!?さすがloversさん(笑)。

AVでもオルガスター使ってる時があって、女優さんの反応は明らかに違います(笑)。

たぶん、表面にブツブツがあるローターがあったら、メッチャ売れると思いますよ(笑)。

AV女優さんや風俗のお姉さんを100%演技だと完全否定するオトコがいるんですが(笑)、たぶん、女性がイったかどうか、わからないんだと思うんですよね。

イってるかどうかは、たぶん、女性のほうがわかると思います。もちろん、セックスで中イキ出来る上級者に限られますが(笑)。

今は女性でもAVを見る人が多いと思うので、「こんなことして欲しい」って思ってる女性は増えてるでしょうね。セックスに不満を持つ女性が増えてる要因のひとつにAVの存在があるかもしれません。

225レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧