注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

講師達の控え室(お引越し)

No.226 16/11/29 11:40
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫212

212、213

彼氏さんの膝にクリを擦りつけてイっちゃったんですか?…

なんてやらしい…。

ムラムラしてきた(笑)。

その時の彼氏さんの反応どうでした?僕なら興奮し過ぎて、クリにむしゃぶりつきますね(笑)。

「ソープランドに行ったことあるの?」って聞かれたことはありますけど、「ないよ」と言いました(笑)。たぶん、信じてないと思います(笑)。

ローションプレイは伝授したというか「ちょっと使ってみようか?」的な感じから定番プレイに(笑)。

責め好きな彼女にすれば、僕の勃起が普段より力強いので(笑)、興味を持ったんだと思います。僕が責めてても僕の本体から手を離さないですから(笑)。

彼女がするローションまみれの両手とクチで、本体、玉袋、アナルへの同時攻撃はたまらないです(笑)。体勢的に僕が股を開いたままが苦しいので(笑)長い時間は無理ですが、僕が苦しくてギブアップするまで、ずっとしてくれます(嬉)。

女性って背後からさわられるの好きですよね~(笑)。

なんでかな?(笑)。

彼女は首筋を刺激すると瞬間的に乳首を固くします。なので乳首責めは首筋との連動が多いです(笑)。乳首舐めだけだと勃起が甘いんですよねぇ(涙)僕のスキル不足かもしれませんが。でもローションだと凄く固くなります(嬉)。

AVで乳首を固くする女優さんが好きなのは、彼女のせいですね(笑)。

メッチャ興奮します(笑)。

loversさん、乳首でイっちゃうんですよね?

AVでも見たことないし、いつも目の当たりにしてる彼氏さんがうらやましい…。

僕も(あれしてみよう、これしてみよう…)って考えてますが忘れます(笑)。だってエッチな彼女を見たら我を忘れちゃいますよ(笑)。

逆に「ねぇ、さっき話してたの、して…」とか「それ、凄い気持ちいい…」とか、エッチの最中に言われたら、僕なら俄然張り切っちゃうけどなぁ…(笑)。言って欲しいなぁ…。

226レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧