注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.228 16/11/29 23:40
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫214

つづき

うん、うん!
『どうしたらいいでしょう?ってスレ立てておいて、レスしない人けっこういますよね』。
確かにー。
私、ちょっと前、随分悩んでる感じのお父様のスレに、自分の子供達も同じ経験してたので(スポーツ関連)、速攻レスしたんです。
何か力になりたくてー。
未だに何の返レスもなく、そればかりか、私一人しかレスしてないので、熱くレスした私がバカっ恥( ̄◇ ̄;)

ほんと、スレ文読んで、ただどころじゃない!って思ってレスしてんだけど、大した悩みじゃなかったんかい!って、多々ありますよ。
まだ全くレスを返さない人がマシな気がします。
自分寄りなレスにだけ選んで返レスしてる人、そんなんだから、あんたはダメなんだよ!
先ず、人としての礼儀をわきまえたまえ!って言いたくなります(笑)

私は何回か気付いたにも関わらず、SNS、腰掛けしてますが、ウォルフさんも私も、人情味あり過ぎ&熱過ぎだから、向いてないとは思いません?
ウォルフさんはまだ、スルーする術を知ってるから、そんなことないのかな。

そう!
ジャグラーはよくするって聞いてて、パチスロ番組見てるって聞いて、正直意外だったんですよ。スロ台を学ぶってよりは、ライターの発言自体に興味持って見てるって感じなんですね。

吉宗。ちょっとだけしてました(^ ^)
私は吉宗より番長!
番長好き過ぎ(´∀`)
番長最高!って思ってたはずの私は、凱旋の魅力にヤられちまってます(-。-;

食べ物も新し物には中々手は出しません。
お菓子類だけはどんどん新発売や期間限定品、食します。
そして気に入ったらそればっかりリピートします(^ ^)
ちなみに、お菓子類まで彼と好みが一緒なんですよ=(^.^)=
あ、ファーストフードとかスタバ、コンビニ弁当も、気に入った物一品だけをずっとです。

228レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧