注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.229 16/11/29 23:56
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫215

『丸ごとバナナ』美味しいですよね(´∀`)
でも、ブーム遅過ぎません?(笑)

コンビニで言えば私はスタバのコーヒーの虜になってます(๑・̑◡・̑๑)
しかも小さいサイズ、缶コーヒーより安いんですよ、あんなに美味なのに!
今日は夕方から旦那とショッピングに行き、ちょい久でスタバのコーヒー飲んでご満悦!

粉も豆も買って自宅で飲んでるんですが、全く近付けない💦
つい最近ネスカフェのドルチェ購入して、ハマってます(´∀`)

ウォルフさん、コーヒーは?好きです?
喫煙家でしたっけ?

ね。
我が子達、全くグレずに真っ直ぐ育ったことが信じられないです(笑)
旦那も私も元ヤン、ついでに彼も元ヤン。

親の信念に共感出来れば、親がハチャメチャでも愛や思いは通じるんでしょうね、きっと。

私の両親は前、話したかもですが厳格過ぎて、真面目過ぎて、全てに反抗して育った私は
反面教師で我が子達を育てました。
男女交際なんて!とか、学校で会うのになんで電話する必要がある!とか、彼からの手紙、勝手に封を切り、当の私の手元に永久に届けなかった!とか。
全て、両親の真逆な教育方針で育てたら
好きな人のことどころか、キスの仕方聞かれたり、初体験が痛くて出来なかったとか、
やっと女になれました!とか、隠し事一つもしない我が子達。
反抗するべき理不尽な要素が無ければ、反抗期ですら反抗しないんですよね。

友達はどんなことがあっても大切にってことと、愛することの尊さ、は子供達に伝わってると思います。

229レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧