注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.236 16/12/01 23:44
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫228

逆にツイッターのようなレスもあり…(笑)。

コイツ、絡みづらいなぁって(笑)。

何が目的なんだろう?って(笑)。

以前、競馬好きの集まるスレで話していた時に、まぁ、予想でケンケンガクガクとなるんですが(笑)、僕が質問をしてもそれには答えず(笑)、自分の意見だけを述べてくる人がいて(苦笑)。どうして質問には答えてくれないの?って聞くと、上手く文章には出来ないと言い、仕舞いには俺は勝っている。負けてるヤツに何かを言う資格はないと言い出す始末(笑)。じゃあ?競馬予想の話じゃなくて勝った自慢がしたかっただけ?(笑)。

う~ん、悪い人ではないと思うんですが(むしろいい人・笑)、話がかみ合わない人っていますよね(笑)。リアでも、その人のまわりの人は困ってるんだろうなぁって思います(笑)。

スロットに限らず、競馬でも、スポーツでも、政治でも、その人独自の意見、視点、思考法を持ってる人の話は面白いんですよね。人として魅力的ですよね。

昔は裏モノとかがあって面白かったんですが、今はね(苦笑)。

僕は奥さんの作ったものを黙って食べ続けるような食生活は、たぶん出来ないと思うんですよね。そこでも結婚に向いてないと思います(笑)。

食事はリピーターのわりには偏ってないです(笑)。野菜も好きだし、肉と魚もまんべんなく食べます。おかずは少しずつでいいんですが、4~5品欲しい。それが二日続いても平気(食べきれなくて余り物でもOK・笑)。別に高いものは食べてませんが、ひとり者にしては、贅沢な食生活してると思います(笑)。

甘いお菓子が好きなんですが、若い頃は見向きもしなかったモノが最近ではお気に入りだったりします(笑)。例えば、豆大福とか、蒸しパンとか、大学いもとか…。

236レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧