注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.238 16/12/01 23:57
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫232

loversさんと僕とは双生児みたいに考え方が似てますよね(笑)。

僕はB型は男性も女性も大好きなんですが、合う人と合わない人が極端なんですよね(笑)。

合わない人は少数派ですが。

僕の「逢いたい」はそもそも、彼女の休みか休みの前夜を狙ってのものです(笑)。

彼女の「逢いたい」は僕の都合は無視に近いし(笑)、彼女自身の都合も無視してる感じです(笑)。

元来、A型の人って自分の考えを押しつけてくる人多くないですか?(世話女房的な・笑)。で、受け入れられないと不機嫌に(笑)。我々B型は自分の考えには忠実と言うか頑固だけど(笑)、相手に押しつけることはしないですよね?まぁ、押しつけられるのも極端に好きではないんですが(笑)。

馬券はネットから買ってるので大丈夫なんですが、レースを見られないのが残念。

8000枚!?おめでとうございます!!

じゃあ、昨夜はお寿司?焼き肉?(笑)。僕は勝った日はお寿司です(笑)。

年越しセックスってそんなにやってないんですよねぇ。

実は僕のほうが年末年始、お盆休み、GWは仕事の時が多いので。

今年は珍しいんですよね。

loversさんもそうかもしれませんが、僕は人に相談したことって、たぶん生まれてから一度もないです(笑)。

だから、失敗だらけの人生だし(笑)、まわりに迷惑もかけてる実感もありますが(笑)、後悔もしてないです。

僕は人に相談されたり、ミクルで悩み事にレスしたりする時は、こうしろとか、ああしたほうが良かったとかの断定はしないです。あくまで選択肢のひとつとしてアドバイスします。それはベストかベターだと思ってしますがね。

人に相談する人って、一度出した結論をコロコロ変えますよね~(笑)。まぁ、迷ってるから人に相談するんだろうし、気持ちはわからないではないですが、仕事とかでそれをやられると困るんですよね(笑)。段取りが狂うから!!(笑)で、また、その結論を押しつけてくるから始末が悪い(笑)。段取りし直しとか、けっこう多いんですよ(涙)。

仕事の段取りをしないで仕事を進める人が時々いますが(笑)、うらやましいです(笑)。

僕の考えるペナルティがエロい系だって、なんでわかったんですか!?

やっぱり、考えてることが同じだ!!(笑)。

238レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧