注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.242 16/12/02 22:22
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫222

やっぱ一緒でしたか(笑)
犬と猫(´∀`)

勘違いならいいんだけどー。
彼は少なくても、ウォルフさんが彼女さんのこと〝カワイイ〟って感じる項目、そう思えるのかどうか…💦
カワイイって感じることある?どんな時?
って私の質問に、ニコって笑った時って答えた彼。いつ聞いてもそれのみ( ̄◇ ̄;)
その〝ニコっ〟も様々な条件が重なった時限定らしく( ;´Д`)
多分他の男性なら〝しょうがないな、ったく、カワイイんだから〟って受け取れるとこでも、彼には適用されないような?T_T

甘ったれでは間違いなくないですし、女に甘えるようなタイプではないです。
私もそんな男性ならその時点で却下なので(笑)
ウォルフさんの見解、大正解です\(^o^)/
私が歳下好みなのは、自分も年齢重ねてきて、外見&見た目の身体の良さ&性欲のみですし(笑)
子供みたいなとこ!なんて、歳下好みな女性はよく言ってるけど、私は好きな男性にそんなとこ、微塵も求めません(笑)

前、『歳上好みだけどさ、自分の考えてる歳上とは随分違ってたんじゃない?』って聞いたことありましたよ。
やっぱ知り尽くしてる感満載だな(・・;)

オーラと言うか、もっとカワイイとか、そう感じた時に言って欲しい!って直で言ってます(笑)私らしいでしょ?(笑)
そう言うことに鈍感な上、プライド高すぎて、男がそう簡単に言葉に出すべき言葉ではないって価値観なんだと思います。
そして、その通り!そんな男性がタイプです(笑)
はい、無理難題です(−_−;)

続きます(^ ^)

242レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧