注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

講師達の控え室(お引越し)

No.244 16/12/02 22:24
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫223

>つまり、磨かれて魅力的になるのではなく、“無心”に磨いてる姿がすでに魅力的なんです。

まぁ、確かにそれはありますよね。
でもそれって、付き合う前の段階ではそうかも知れないし、付き合っててもそれで益々相手を好きになるってことはあるだろうけど、
磨きたい!って理由があって、その目的の為にってことであれば、結果は同じな気がしますけどね。
そして、ウォルフさんの言われてる魅力って、概ね内面的な魅力、内面から湧き出る魅力、なんじゃないのかな?
女にとって、外見って…
恋をすれば綺麗になるとか、色気が出るとか言いますし、実際それは本当だと思いますが
私の場合は特に、過去の彼や旦那と付き合ってて、相手の為に綺麗になりたい、輝いていたいって思ったこと、今思えば無かったです。
年齢的に何も考えなくて良かったのが一番の理由なんでしょうが💦
今彼とは歳上、子持ち、既婚者ってことと、彼がイケメン(すみません、笑)ってことで、本当に努力して、今もなお、ずっと努力し続けてます💦
彼の存在が無ければもしかしたら、私は実年齢より上に見られてたかも知れない。
外見的な魅力って、自然に…も僅かな確率では現象化するけど、やはり努力の賜物でしか無いと、女の私は思いますよ。

確かに私は元々が一途なので、他の男は彼でなくても眼中には無くなりますし、
間口話でのその流れも、その通りですが
彼にとっての〝いい女〟で居続ける為の〝魅力的になろう〟って考えは自然なことだと思うんです。

芸能人やアスリートの魅力はおっしゃる通りだと思います。
ただ〝恋をしてる女〟ったことだけで言えば、相手の為に努力したいし、相手への想いが続く限り、その努力はずっと続けられるものだと思います。
元々外見重視な相手なら尚更…。

今頃気付きましたけど(^ ^)
外見&内面(好きなタイプ)で一目惚れだったけどsexは最悪だった私にとっての彼。
ウォルフさんにとっての彼女さんって、その真逆だったんだなーって…。

244レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧