注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.245 16/12/03 00:11
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫233

僕も言ってみたい…。

〝こんなに愛されたのは初めてだ〟って…。

『ローター並み』は言い過ぎでした(笑)。時間はかかりますもん(笑)。

彼氏さんのクンニだと、どれくらいでイっちゃいますか?

僕だと10~15分くらいです。

長い?(笑)。それとも短い?

潮吹きは僕自身、経験がないし、AV見ててもあれだけの量の水分がおしっこ以外の体液?で体内のどこかに格納されているとは思えないんですよね。そんな器官があったら、とうの昔に発見されていると思うんですよ。個人差もあると思うんですが…。これは、あくまでもオトコカラダの場合ですが。

loversさんの場合は出産とオーガズムの関連性はなかったと。

何かで読んだんですが、出産すると、女性自身の奥のほう、子宮に近い部分が柔らかくなると。そのせいで今まで突かれると痛かったところが気持ちよくなるらしいんですが、そう考えるとカラダの柔らかい女性は感じやすい?

思い返すと僕の経験からは、柔らかいカラダの女性のほうが高感度のような気がします。

柔らかいカラダというのは、体操選手やヨガをやってるような柔らかいという意味ではなく、弾力性があるという意味でもなく、ただただ柔らかい女性っているんですよね。太ってるとか、痩せてるのも関係なくて、おっぱいやお尻をさわると、さわった指のところだけ沈みこむような柔らかさの女性っています。

そういう女性のほうがオーガズムが深いような気がします。深いから連続イキ出来るんでしょうかね?

loversさんもそのタイプかな?

loversさんがオマケを即廃棄処分にしてるの想像して、爆笑しました(笑)。

わかります!!必要もない、さほど興味ないものまで貰う意味がわかりません(笑)。

得した気分なんですかね?(笑)。

“今度産む”は冗談ですよ(笑)。

他で言わないでくださいね(笑)。

245レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧