注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

講師達の控え室(お引越し)

No.246 16/12/03 00:24
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫233

NO245はNO234のレスでした。すいません。これはノーペナルティですよね?(笑)。抜けた訳じゃないし、自己申告だし、セーフ!!(笑)。

馬が苦しがってるのを見たくないってことでしょう。

サラブレッドというのは、競走馬としてだけの目的で人間が作った生き物です。事故死ならともかく、競走馬として無用だから食べてしまうというのも、考えようによっては残酷極まりないですよね。

おもスロい人々のほうがおもスロいですよね(笑)。僕も好きです。実は大崎さんやヤングさんの番組を見るきっかけになったのは、おもスロい人々で見たからなんですよ。

僕もloversさんとまったく同じで、話に知性を感じられないと面白味を感じられないんですよね。

“ちなら”まで…(嬉)。

loversさん、セックスに関してはトッピング全部のせですね(笑)。

ネットを見ると締まりが良くない説が多数ですが、僕も彼氏さんと同じで違うと思います。

空気が入る時ではなく、出る時の音だと思いますよ。終わってしばらくしてから出る女性もいますし。

風船は入り口を閉じなければ空気は抜けてしまうでしょ?入り口を閉じる、つまり締まりが良いから空気が溜まるんだと思います。

ネットでも悩んでる女性がチカラを入れて出ないようにしても出ちゃう(涙)みたいな話になってて、チカラを入れるのは(締める)、むしろ逆効果なのでは?って思います(笑)。

僕も何人か経験があります。当然みんな恥ずかしがる訳ですが、風船の話をするとみんな納得してくれます。

お約束ですが「また、ちなら出たね…凄く感じちゃった?」って確認しますけどね(笑)。

AVでも時々“ちなら”を見ますが、僕の感覚だと本気度が高くて連続イキ出来る女優さん限定に思えるので、締めている時間の長さが一番の要因だと思いますね。

246レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧