注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

講師達の控え室(お引越し)

No.248 16/12/03 09:21
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫224

なるほど…
『僕の言動に対して彼女がどう反応するか。』
そして、
『僕の好きな彼女でいてくれているか…。』
の確認なんですね=(^.^)=
分かるような気がします。
私の場合は、ただ単に〝好き〟とか〝カッコいい〟とか言いたくて仕方ない衝動に駆られて言ってしまいます。自己満です(^ ^)
彼を確認ってこと自体はしないかな。
ただ友達の話や、私の考えに対しての彼の発言で〝やっぱ彼だな〟って実感することはありますけどね。

知人…愛している奥さんにどう思われようと関知しないのかどうか。
私は聞いてて、その知人への愛は無いでしょ?って風には感じてましたけど、知人曰く話も尽きないし、ラクだし、パートナーとしては最高だって言ってましたよ。
私には単なる同志に過ぎないのでは?って映りましたけど。
奥さんから求められても拒否(と言うか出来ない)って時点で、同じ女として、奥さんが不憫でならなかったです。
どんだけ話しても理解出来ない夫婦愛でした。

男を立てることは私の性分で、大きな男であって欲しいってのは、私の理想像なんで
一貫性は無いんですけどね(´∀`)
結局のところ〝男なんだから〟〝女なんだから〟ってとこは非常に拘りたいから、そこは古風なんだと思います。

老後に関して、そうなんですか。
彼女さんとも?
彼女さん自身も老後含めて、将来のこととか、何も聞いてこないんですね?
不倫の私達でさえ、何度も話してきてるので不思議な感じです。
逆にウォルフさん達の方が、何の不安もないってことなんでしょうね。
絶対的な安心(二人の絆的な)感がある。
私は前にも話しましたが、彼の婚期も奪い、私が離婚しなきゃ、老後も一人だし、大好きな子供も私の存在で得られなかった。
彼が選んで好き好んで歩いて来た道だけど、やはり悩んで苦しんでその時は納得しても(これでいいんだって自分に言い聞かせても)、やはりふとした時、懺悔の気持ちで苦しくなるんです。
それは同時に、希望通り離婚出来たとしたら、その時には旦那に対しても不憫さで苦しく…。
彼との将来、子供達に対しては、親の責任を果たしたら…ってことだけ考えてたから、子供達には何の不安も心配も無いんですが。

バックでのゆっくりピストン。
やっと来週はヤれそうなので(笑)
早速トライしてみます\(^o^)/

248レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧