注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

講師達の控え室(お引越し)

No.249 16/12/03 12:55
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫225

そうなんです。
ニヤニヤを隠す為に発してますが、ニヤニヤ自体だけはどうしても我慢出来ない(笑)
大体男性のsexyな裸体は好きでしたが、チンに興味は全く無かったんですよ。
見るなら女性の裸の方が絶対見たいし(^ ^)
けど彼のチンだけは無条件に見たい(笑)
それがあんなにいきり勃ってるんです!
ニヤケないでいられますか?(笑)
チンってその物だけで生物って感じしますよね。先ほどウォルフさんのレスで、彼女さんのセリフでもあって、その時はピンと来なかったけど、今書きながら、これと一緒なのかな?って思いました。
ウォルフさんはフニャからのフェラは経験無いみたいだけど、特に口に含んで口の中でムクムクと硬く勃ち上がる様は〝生きてる〟って感じ=(^.^)=
愛おしくて可愛いんですよねー(´∀`)

私、ここでウォルフさんに〝カワイイ〟いっぱい言われてるからこれで満足(๑・̑◡・̑๑)
彼からはもう諦めてます😭

確かに濡れることと感じることは連動してると思いますが、感じることとイクことは違うんですよね。
よくミクルで〝別にイクことに拘ってない!好きな人と抱き合って感じ合えればそれだけで幸せだ〟って言ってる人見掛けるんですが、本当にそうなの?って思いますし、言ってます(^ ^)
私ならそんなsexしたら余計にその後悶々と欲求不満になりますけどね(゚∀゚)
心も身体も同時に満たされて初めて、幸福感って得られると思ってます、sexに関しては。
あんなに気持ちいい深イキ体験してさえ、それでもイカなくていいって言える人って、よっぽど欲が無いんだなって感心します。

続きます(^ ^)

249レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧