注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

講師達の控え室(お引越し)

No.250 16/12/03 12:55
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫225

つづき

私はGの場所は大体分かるんですが、指で確認してここ!ってのは分からなくて💦
でも膣自体が硬くなるのは分かります。
なんか膣壁?が寄って来る?
指が圧迫されるみたいに、モコモコが指に纏わり付いては来ますよね。
私、ビラの外側にオデキが出来てて、そこが中の硬さが伴うとメッチャ硬くなるんですよ。
普段はフニャフニャなのに。
婦人科で前、検診ついでに診て貰って、大きさは変わらないんでしょ?って医者に聞かれて〝感じて来ると硬くなります〟って…
言ってないですけどね(笑)
体勢によって中の圧迫?か何かでも硬くなるんで、多分中の状態と連鎖してるんでしょうね。

反りは視覚的にはソソラレルけど、根元が柔軟で、且つ、硬く勃起してるチンって、AVで見て、入れてみたいなって思いましたよ(笑)
騎乗位でどんな動きしてもきっと、男性が痛がることって無さそうだし、他の体位でも多様な角度も動きも自由自在なんだろうなって。

えぇ、初めて見た時の衝撃が凄くて=(^.^)=
オルガスター。
私の持ってるのはクリへの刺激が小さいような気がします。擬オルガスターでしょうね、名称違ったし💦

表面にブツブツがあるローター、無いんですかね?
どっかで見たような気もするけど。

その男性は100%演技なAV女優や風俗嬢を嫌ってるんです?だったらまだ分かりますが、それでいて他の人より熱入れしてたらウケますね(笑)
女性がイったかどうか、分からない男性、意外と多いですよね。
あんなに明らかな変化があるのになー。
全般的に女性をイカせたいとか、気持ち良くさせたいとか無関係で、ただ自分が気持ち良ければいいってタイプかもですね。
その熱意と女性を観察してれば、一目瞭然なはずなのに。

私がAVでイッてるとこだけ見たいのって、嘘がない(演技がない)からなんですが、それでも笑いが出るほど演技なイキ様もありますし、損した気分になりますね、そんな時は。

「こんなことして欲しい」は私も彼にたまに話します。
この前エロ動画見てたんだけどさーって。
その話してる時も好きなんですよ(^ ^)
彼の〝何でもしてあげるよ〟って反応もドキドキで=(^.^)=
でも結果忘れられてって落ち🗯

250レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧