注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.255 16/12/03 13:41
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫226

つづき

彼女さんは身体全身が…ってより、ココ!ってことが性感帯なんでしょうね、きっと。
乳首は全く感じないって女性もいるみたいだし、中には痛いって人も…
なので、アソコほどは女性全般の性感帯ってわけじゃないのかも?
ウォルフさんの彼女さんも、そこまで元々乳首では感じないタイプなのかもですね。
だから、ウォルフさんの攻めが甘いとかではなく、そもそもがそこまで感じない場所なのかも?
もしかしたら実際、乳首より首筋の方が断然感じるのかも知れないし。
そういう方って、首筋であっても攻められることでイッちゃうこと、あるらしいですよ(´∀`)
私も首筋、感じますけど、イッちゃうほどではないです(^ ^)

私の乳首イキはいつもでは無いですよ。
毎回乳首イキのことばかり話してた人いましたが(苦笑)
私が乳首イキする時は最初の彼からの身体に触れた時で、今日はもしかしたら?って自分で分かる時あります。
尋常じゃなく何をされても感じる時。

「それ、凄い気持ちいい…」はメチャクチャ沢山発してます。
「〇〇して…」も結構。
さっき話してたのにって〝拗ね〟がストップさせてるのかもですね、私の発言を。
あと、その時すぐ察してくれればいいけど、何だったっけ?みたいな空気になるのを恐れてる私も居て。
sex中の雰囲気、空気、絶対壊したくないので。

255レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧