注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

講師達の控え室(お引越し)

No.256 16/12/03 15:18
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫236

あるある(^ ^)
twitterみたいなスレ(苦笑)
なら最初からつぶやきスレにして、主だけ書き込む制限しろよ!って(^ ^)

質問をしてもそれには答えず、自分の意見だけを述べてくる人もいるいる(^ ^)
あーゆー方ってリアでも人と会話出来ないんだろうなって、強く感じます。

ウォルフさんと私がいたスレでも、そんな方いましたよね?
多分ウォルフさんも感じてたとは思いますが(^ ^)

ほんと、その人らしさ、その人の見解、思考がハッキリしててそれを上手く伝えられる人の言葉って、自然に入って来るんですよね。
同じこと言いたいにしても、説得力が違う!
スロットでは特に、ベテラン域になって、ライターの仕事してない方々、台のこと全く知らずに打ってるって多くて。
話は面白いし、その人の番組は純粋に好きだけど、パチスロ打ってる仕事なんだから、いくらベテランでも台の知識位得てから出て!って思うことは多々あります。

奥さんの作ったものを黙って食べ続けるような食生活は、たぶん出来ないと思うのは何故?
黙って…ってのは、あーだこーだ煩いこと言ってしまいそうってこと?

私もそうです!
おかずは少しでいいけど種類は沢山!
だから、ほか弁よりコンビニ弁当の方が、おかずの種類が沢山入ってるし、食べる時は幕内系。
焼肉屋、お寿司屋はいいけど、それしか食べられないのが苦痛で、それより色々食べられる居酒屋が大好き!
野菜、大好きです。
ホテルでもルームサービスで必ずサラダだけは頼むし、外食でも必ずオーダーします。
彼も旦那も息子も野菜好きなんですが、男性で野菜好きって珍しくないです?

ウォルフさん、お酒を飲まないので甘い物好きなんですね(^ ^)
私は酒飲みですが甘い物も好きです。
要は好き嫌い、殆どないです。
鰻は嫌いです。
果物も好んで食べようとは思わない。
↑この辺も彼と全く一緒。

大学芋、たまに食べたくなるな。
芋系の物に失敗は無くないです?
こちらは紫芋や安納芋を使った和菓子、結構豊富ですよ!
栗(クリじゃなく💦)、カボチャ系、間違いないですよねー(๑・̑◡・̑๑)

256レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧