注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

講師達の控え室(お引越し)

No.257 16/12/03 22:09
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫237

あー、はいはい!
元々デッカいのありましたよね、丸ごとバナナ。コンビニで売ってるのが確かにちょうどいいサイズだしクリームの量もいい!
出張先のコンビニには置いてないんですかね?
同じ地元の同じコンビニでも、店舗によって置いてある物も、無い物あったりしますもんね、特にお菓子系。

UCCのカップ、飲んだことはないけど、よく目にします(^ ^)
ミルクなし、砂糖だけが好みですか(´∀`)
コーヒー飲むと落ち着きますよねー。
私は気分によってブラック(最近はブラックが多いかな)、セブンのセルフで飲むカフェラテ、美味すぎます(๑・̑◡・̑๑)

辞めたんですね、タバコ。
ブンタとは何でしょう?
私も一時期辞めてましたが復活してます(・・;)
旦那も古風な女が好きで、おまけに〝女はこーあるべき!〟ってタイプなんで、タバコを吸う女が嫌いで。
それで徐々に辞めて行き、何年か前に復活💦
幸い妊娠にも子育てにも全く無関係でいられました。
明らかに害があるって分かってるのに、妊娠中も吸ってる人、その時点で母親失格だと思います。

前にミクルでお話させていただいた方にも、偉いなって言われました。
多分子育て未経験な方には、想像を絶することだから、偉業のような感覚なんですよね。
でも、結構出来るもんです(´∀`)
衣食住に関しては旦那に感謝です。
身体を育てることより、心を育てることの方が重要だなって、周りを見て痛感しました。
でも信念を持ってる親なら、それは意外と簡単なことだとも思います。

不倫しておきながら、何ですが…
子育てについては私、自信持ってして来ましたよ(๑・̑◡・̑๑)

257レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧